新年のご挨拶と日頃の感謝と2020年の抱負

新年のご挨拶と日頃の感謝と2020年の抱負

大変遅ればせながら…皆様あけましておめでとうございます。
本年も皆様にとって、そして、お子様たちのとって、飛躍の一年となりますように…。

昨年末より私ごとでバタバタしておりまして、なかなか更新が出来ておりませんでしたが、ここから私の2020年スタート!ということで、遅すぎですが2020年の抱負を…。

さて、2018年9月から地味に始まった本サイトですが…

\なんと!月間1万PVを達成しました!!/

私にとっては一つの目標にしていましたので、すごくうれしいこと…。

とはいえ、正直、SEO対策など考えずに書きたいことを書いているので、PV自体はそれほど気にしていません…

 

 

どんな方が見て下さっているか顔が見えませんが…

実は、皆さんのお子様を我が子だと思いながら、日々プリントやサイトを作っています。

これからもいつも見て頂いている皆さんと一緒に「親子でふれあいの家庭学習普及運動」をして行けたらと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

弱小サイトの時からずっと見に来てくれている方々…
とても嬉しいメッセージをくださった方々もいます。本当に皆様のおかげで、私はここまで頑張ることが出来ています!ありがとうございます!「最近、がんプリのやつ調子に乗っているな!」と思われないように、謙虚な気持ちを忘れずにこれからもやっていきます。

最近がんプリと出会ってくれた方々…
これからもお子様を飽きさせないようなプリント、ママたちが知りたいと思う記事を書いていきますので、ちょっとだけお付き合いを…。

Instagramを見て下さっている方々…
Instagramの「i」の字も知らない私。ルールも常識もマナーも分かっておらず、空回りしているかもしれませんが、いつもお付き合い有難うございます。「いいね」っていいね。ひとつひとつの「いいね」がどんなに力になるか…。

2020年の抱負

そして、2020年は…私としては新しいことにチャレンジします!

① ぎゅってweb にてブログを書かせて頂くことになりました!

働くママのための情報誌「ぎゅって」。保育園で配られている方も多いのではないでしょうか。

こちらのweb版にて、ママブログを書かせて頂くことになりました。

こちらでも「親子のふれあいを通じた学び」を中心に情報を発信していきます。

早速第一弾! E席に乗る子は賢くなる?学びある新幹線での過ごし方のヒント(2020/1/19 UP!)

② サイトリニューアルをしたい

ド素人がゼロから作ってきましたが…そろそろユーザビリティの観点、セキュリティの観点などからサイトのリニューアルをしなければと思っております。

それには、お金も時間も必要ですね…涙

おっと!私の本業は二人のかわいい坊ちゃんのママ、副業で(笑)不動産コンサルティング会社の会社員、そして、複業でこのサイト運営をしているので、優先順位を誤ったらダメですね!

一番は、今年も引き続き二人の家庭学習に深くかかわっていくことです!

皆様、今年も子育て、一緒に!精一杯!頑張りましょう!!

本年も宜しくお願い致します!

がんプリについてカテゴリの最新記事