快感!! 塗料はがしで古い水筒がまるで新品に!

快感!! 塗料はがしで古い水筒がまるで新品に!

皆様のご自宅に、「恥ずかしいから使わない!」と言われたキャラクターもののステンレス水筒…眠っていませんか?
傷だらけの魔法瓶ありませんか?

それ…見事に生まれ変わります!! 

では、まずは、Beforeから…

仮面ライダージオウ(2018年9月~2019年8月放送)の水筒です。長男大好きだったな…懐かしい。

そして、傷だらけ…

確か、2,980円位したと思います…高い…、、、なのに、1年で時代遅れになるなんて…なんてコスパが悪いんでしょう…。

この水筒、恥ずかしいとのことで、近頃は一切使っていません…。このまま捨てるなんてもったいない!ということで…

こちらのペンキはがしを使って、生まれ変わらせてみました…!

ホームセンターで500円位で買いました。

このはがし剤を、刷毛などを使った、そのまま水筒に塗っていきます!

※使用方法は注意事項をご覧いただき、必ず守って下さい!!

はじめは、ジオウのイラスト部分が消えて、白くなりました。

あ、白い水筒なんだーと思っていたら…徐々に…

ペンキが浮いてきた!

これを削ってみると…

剥がれてきた!

ちなみに、削るといっても、先ほどのキッチンペーパーでキュキュキュっとこする程度です。

1回で完全に塗料がとれなかったので、残った部分にはもう一度はがし剤を塗りました。

そして…はがした最終形態がこちら…

ピッカピカ!

子育てブログカテゴリの最新記事